バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
海の幸と温泉三昧Weekend
2005年07月03日 (日) | 編集 |
05-07-03_17-39s.jpg

土曜日、午後から急遽温泉に行くことになった。行先は千葉の九十九里浜。温泉と海の幸を楽しんだまでは良かったが、問題は日曜日。合宿の下見で三浦海岸に行かなくてはいけなかったのだ。うーん、外房から三浦は遠い・・・そこでフェリーを使い久里浜までワープするという手段を使った。結果としては大正解で、下見もスムーズに進み、帰りに再び温泉に入って寿司を食べて帰路に着く事ができた。移動距離はムダに長かったが、いやになる程魚を食べて温泉に入れたので幸せな一日だったと思う。
写真は油壺の温泉の海が見える露天風呂。いくら男湯とは言え、カメラを持ち込んで変態扱いされる気分にはなれず携帯でコッソリ撮った。これも盗撮か?
コメント
この記事へのコメント
↑えいちゃんさんも鶴見商店街の温泉旅行があるのでは?
旅館の入り口には勿論デカい字で「歓迎・ベルロードご一行様」~
2005/07/06(Wed) 00:51 | URL  | Andy #-[ 編集]
いいなぁーうらやましー
2005/07/05(Tue) 19:51 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>スウィートロード本田さん
はい、どうも~
こちらの写真はマイアミビーチですね。
去年の11月にカリブ海をクルージングした時に、船がマイアミ出発で行きも帰りも滞在したのでマイアミの写真が自然と多くなってます。
マイアミは大変良い所でまた行ってみたい、というよりこんな所に住みたいなーと思ったくらいお気に入りです。
2005/07/05(Tue) 09:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
右側のAppendexの写真はどこ?
ハワイ?沖縄?
凄く興味があるんだけど・・・・
2005/07/05(Tue) 08:08 | URL  | スウィートロード本田@Lennon  #NItpUCLs[ 編集]
>こびさん
写真をホメてくれてありがとうございます!
そこまで言われると照れくさいですが、嬉しくもありますね(^_^;)
これからも頑張って盗撮、いや撮影していきたいと思いますので宜しくお願いします。
2005/07/04(Mon) 09:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
温泉&海の幸三昧、羨ましい限りです!

『盗撮』にしてはいいアングルでよく撮れてますよね~。
Andyさんの撮る写真はすっごく綺麗で、見てるとまるで自分が
その場所にいるかの様な錯覚をおこします。
西伊豆の写真の空の色とか…きっと目の付け所が違うんですね。
これからもAndyさんの写真で色んな場所に連れて行って下さい♪
2005/07/04(Mon) 08:55 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
