バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
On the hill
2005年07月08日 (金) | 編集 |


またまた写真。早く「S.O.S.」のリハやらないとおバカなネタがもう無いよー!リーダー何とかして~

この写真、クリックして大きくするとわかるけど机の上にワインのボトルとグラスが。こんな景色を見ながら酒を飲んだら旨いだろうねー。なんて考えるのも自分が歳とった証拠かも。何せ若い頃は飲む時は酒と食べ物(・・・と女の娘)だけで、シチュエーションとか考えもしなかったよ。若いというよりタダのバカだったのかもね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>えりこさん
お疲れさまでしたー!
楽しんでもらえたようで何よりです。
これに懲りずまた参加して下さい。そして次はもっとドラム聞かせてね~(^o^)
2005/07/09(Sat) 15:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
こんにちわ☆
昨日はどうもありがとうございました。本当に夜遅く(朝早く?)までありがとうございますm(_ _)m
でもとてもいい経験になりました☆本当に上手な方々ばっかりでいい刺激になりましたし、いつも聞いたり弾いたりする曲とはまた違った曲々だったのですごく楽しかったです(o^▽^o)
今度は予習をしてからぜひ参加させてください☆彡

いつも見ているだけでしたがかなり勇気を出して書かせていただきましたぁ(><)笑
2005/07/09(Sat) 15:00 | URL  | えりこ #-[ 編集]
>TOYさん
昨夜はお疲れ様でした~
ネタはしっかり合わせていかないと、リーダーが「キムタクの物真似」を連発し始めたりしちゃいますから・・・それだけは避けなくては!
2005/07/09(Sat) 13:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
7月24日にリハ予定ですよね?
思いっきり、やりましょう!ネタ打ち合わせ!
2005/07/09(Sat) 13:46 | URL  | TOY #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
