バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーダーが止まらない・・
2005年07月09日 (土) | 編集 |


昨日は鶴見ラバソでのセッション会にエリック・・・じゃなかったえりこちゃんという若いドラマーを連れて参加。実質は「裏ステルス」のリハじゃないかという感じで進行したので、他の方々には大変迷惑をかけたのではないかと思う。その「裏ステルス」だが、自分はリーダー(=Ocean)から曲の指定メールが入った時には既に外へ出ていたので予習が全然できず、コードを確認しつつという体たらくだった。次回はもう少ししっかり演らなくては・・・反省。またドラマーのチタン君がニヤニヤ笑いながら曲中でテンポを上げてくるので(愛のムチ?)終盤は指が辛く、「ピック弾きに転向しようか」という考えが脳裏をよぎった。リーダーは全く元気で3時間ほど出ずっぱり状態。「もう、いいだろう」という声が上がるまで演り続けるリーダー・・・ステキ過ぎるぜっ!
写真の方は「ウットリ弾いてるハケット山本氏」男らしい・・・事は無いけど何だかイイ感じだ。
そんなこんなの一夜だったが、一緒に行ったエリンギ・・じゃなかった・・エリーゼ・・でもなかったえりこちゃんも楽しめたようだったので良かった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれだけ演れば、さぞかし満足した事?!と思う。
ともかくお疲れさまでしたー。
今日は寂しく家で仕事をしてまーす(T_T)
2005/07/09(Sat) 17:45 | URL  | Andy #-[ 編集]
裏ステルス
いゃあ~久々セッション会、盛り上がっちゃったねぇ~!3曲であんだけやっちゃう俺ってすげーよね?(^^)
もう今日は声もガラガラ、全身筋肉痛って感じだよ、裏ステルス次回課題曲メールしといたんで『あっよろしくっ!』
今日は本物ステルス見に行ってきま~す!
2005/07/09(Sat) 16:36 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
