バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
そして改名?
2005年04月20日 (水) | 編集 |
One.jpg

TONYなどと名乗って数日・・新たな問題が勃発した。他にTONYを名乗る奴がいてすごーくイヤな奴らしい。その名前だけはやめて~!という声に改名を決意。そしてキース応援団長とメールでやりとりの結果、決まりました。

 A N D Y

今度の名前は一応由来があってZappaの名曲「Andy」から取りました。カッコいい曲なんだけど、歌詞は「♪おまえの心の中に良心なんてものがあるのか?」なんて始まりで、どうやらAndyは相当ひどい奴って曲みたいだねー。まぁ自分も善人じゃないからいいか・・

てな訳でAndyでいくんでヨロシクー!
コメント
この記事へのコメント
>チンディーさん
おぉ、ジャノメかぁ~
マニアにしか判らない伝説のマシンだね。何と言ってもあの轟音がたまらないねー!カタカタカタ・・・
2005/04/24(Sun) 21:06 | URL  | Andy #-[ 編集]
OK♪Andyっ!紹介するぜっ俺の自慢のマシンは単亀頭で8000rpmまで一気に吹き上げるっ、ちょっとした、ジャジャ馬ゴンなのさっ!エキゾースト音は針を上下させたように繊細でアーティスティックな音色のピストン運動っ♪そいつがなんとも美しくっ切ないぜっ!色はいかしたホワイトパールっ!あれっ(?_?)[ジャノメ]って書いてある~!夜・露・死・苦っ!!!
2005/04/24(Sun) 19:48 | URL  | チンディー #-[ 編集]
ご来場ありがとうございます!(2)
>チンディさん(←いいのか?本当に)
昨日の昼間はポール自殺のニュースでお騒がせして大変失礼しました。
ポールはポールでも牧の方だったね。
早く自慢のマシンを見せてくれよー!夜露死苦!

>Hirojohnさん
素晴らしいツッコミありがとうございます!
やっぱりオーシャン塾出身はキレが違うね~!
そちらにも遊びに行かせてもらいますんでヨロシクです。
2005/04/23(Sat) 06:23 | URL  | Andy #-[ 編集]
だいぶ乗り遅れました、開設オメデトウゴザイマス(^_^)/
布袋の曲はそれこそ「さよならアンディウォーホル」でしたよね確か。っていきなりさよならかいっ!
2005/04/23(Sat) 00:38 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
梅チャン開設おめでとうございますっ♪今度、俺の自慢のマシンも紹介するね!一緒に風になろうぜ(笑)
2005/04/22(Fri) 22:16 | URL  | チタン改めチンディー♪ #-[ 編集]
その曲は知らなかったけど、わざわざどうもです。
今度聞かせて下さいね~
2005/04/22(Fri) 13:36 | URL  | Andy #-[ 編集]
ちなみに
布袋寅泰の曲に、「さようならANDY」という曲もあります・・・
2005/04/22(Fri) 12:49 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
そうだ、ウォーホールもいたね~
Velvet Undergroundのバナナのやつとかね~
2005/04/21(Thu) 01:58 | URL  | Andy #-[ 編集]
ANDYいいじゃん。ANDY WARHOL大好き。モンローとか、ミックとか、書いてるし、、、LOVE YOU LIVE,STICKY FINGERSとかも、そうだよね。
2005/04/21(Thu) 01:32 | URL  | mac #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夕日ジャーナル専属カメラマンにして、何でも合わせちゃうベーシスト。それが、UMEさん改めANDYなのです!因みにANDYは、ひそかにblogを始められておりました~。http://umejam.blog6.fc2.com/
2005/04/22(Fri) 12:55:07 |  勝手にラバーソウル応援団!!
