バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Power to the People!
2005年07月11日 (月) | 編集 |
od1s.jpg
od2s.jpg
od3s.jpg

昨日は「プラスティック小田バンド」のライブを見るために国立リバプールに。リバプールと言えば3年程前は自分も前のバンドでライブなどやっていたのだなぁと感慨にふける事、約2秒・・・
肝心のライブは音もカッコ良くて充分楽しめた。一緒に行ったハケット君やスミエモン・・・じゃなかったシェリーと大いに盛り上がった。客席には知った顔もチラホラ。写真の方は位置もあるが、ドラムの人が全然撮れなかったのは今後の課題としよう。
ともかくまた機会あったら見にいくぞ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>sherry♪さん
あの日は盛り上がったね~
スミエモンは完全に封印してますよ。ただ、たまに言い間違えちゃうだけっす(^_^;)
2005/07/15(Fri) 11:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
初体験!
POBすごく格好良かったです~(^.^)o
一番前で張り付いて見ちゃいましたね。完全にカメラ小僧でした。
演奏しにくくなかったかなぁ…?

リバプールのドア開けた瞬間にこびさんがいて、あ!シェリーちゃんだーって言ってもらえたのが嬉しかったです☆今度は一緒に踊ってください!
さむさんともお逢い出来て光栄です☆すかっとするトークに惚れました(^▽^*)
お茶会も楽しかったです♪

それからANDY!スミエモンは封印したはずでは。。。
2005/07/15(Fri) 09:01 | URL  | sherry♪ #-[ 編集]
>クリフさん
どうも、いらっしゃいませ!
Bass良い音でしたよ~。自分もアトリエZの245を昔持ってた事あります。音は気に入ってたのですが、スラップやらないし重かったので(虚弱体質)売られていきました・・・
小田バンドはドラムとベースのコンビネーションが良くて安心して聴けますね。リズム隊がしっかりしているから上物の人ものびのび演っているし、何より聴いていてノレました。また聴かせて下さいね~
2005/07/12(Tue) 21:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
はじめておじゃまします。
>Andyさん
国立ではご声援ありがとうございました。
ステージからカメラをかまえたAndyさんが目に入りましたが
こんなに写真撮っていただいたとは、、、恐縮致します。
今度は、ゆっくりBASS談義させて下さいね。
2005/07/12(Tue) 17:04 | URL  | クリフ #mWt2sFS6[ 編集]
>きよしさん
そうですね。次回には必ず行きましょうね~!

>スウィートロード本田さん
お疲れさまでしたー!
そんな体調不良とはとても思えない演奏ぶりでしたよ!
例のプロジェクトの件、了解でーす!
2005/07/12(Tue) 10:59 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありがとうね!
いやー、何だかAndyに見られていると思うと恥ずかしかったですわ。
あの日の僕の体調は最悪で、ビデオを見返してみると全然イケて無かったのが残念でした。
次回は体調管理に気を付けてステージで暴れようと思っております、
さて、夏位から例のプロジェクトを始動させようと思います。
2005/07/12(Tue) 09:35 | URL  | スウィートロード本田@Lennon  #NItpUCLs[ 編集]
昨日は自分の汗臭さに耐え切れず、退散してしまいまして、大変失礼いたしました。次回は是非ご一緒しましょう。
2005/07/12(Tue) 02:01 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>こびさん
どうも~。自分も昨日は帰ってから仕事などをして睡眠2時間だったもので、本日はクラクラするような眠気を体感してましたよ(>_<)まぁ自業自得なんですが・・・
「S.O.S.」の方も引き続き応援よろしくお願いします!リーダーも次回リハに向け、ツッコミの素振り練習をかかさずやっているようですし期待してて下さい。気分がのったら演奏もしちゃうかもです!
2005/07/12(Tue) 00:00 | URL  | Andy #-[ 編集]
楽しかったね~♪
いや~ 私、本日は軽い全身筋肉痛と喉の痛みに悩まされておりました(笑)。
はしゃぎ過ぎたからライブ後は疲れがどっと押し寄せてきました…。
慌しく帰ってしまったので、Andyさんとはろくに話も出来なくて残念でした!
また今度ゆっくりと新ネタの話でもしましょう♪
2005/07/11(Mon) 21:48 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
