バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
男と汗とグレッチと・・
2005年07月12日 (火) | 編集 |
shrs.jpg
20050711184122s.jpg

日曜日の午後、板橋区の閑静な住宅街に突如現れた昼の似合わない男達。きよしさんを筆頭にマシューさん、ハケット君、そして何と「S.O.S.」のメンバーが4人も揃っているではないか!この男達が何のために集められたかは「きよし。」さんのブログ「応援団 休憩室」に載っているのでそちらをどうぞ!
写真左は新しいグレッチを弾くシェリー。あっ、因みに引越作業は終わった後のひとコマ。カッチョイイギターだねぇ~!しかも買ったばかりだけあって指紋をつける事すら許されないぐらいのピカピカ加減だった。そして写真右が「プロジェクトX・CP80を3階まで運ぶ男達」。いくら携帯とはいえ、こんな状況下で写真を撮ってる奴って人としてどうなの?と思う今日この頃だ。
コメント
この記事へのコメント
↑気付かないのは症状が進んだ証拠!普通の人はマイクスタンド3本も個人で所有してませんからねー。でもお世話になっているのでビョーキは治さなくて良いです!

シェリー宅の人気高いですね~。こうなったら見学ツアーを実施してほしいです。でもライブは無理じゃないかと(家族と近隣住民が・・・)
2005/07/15(Fri) 22:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
えっ?ぼくが?重症?気付かなかった!普通くらいだと思ってた!シェリー宅ライブやりますか!
2005/07/15(Fri) 19:59 | URL  | TOY #-[ 編集]
うわぁ~い!!
行きたい、行きたい、シェリー宅!
鍵盤ものが専門なのねー。
でもギターかかえてる姿もとってもすてきで似合ってる!
2005/07/15(Fri) 17:47 | URL  | さむ #-[ 編集]
>sherry♪さん
ベースなら余っているのもありますよ!いつでも言って下さいね~
写真は報道に関わる者の使命として・・・じゃなく階段の幅が狭くて持つ所が無くヒマになったから撮りました。ギターを持った方の写真はいくら何でも気づいたよね?

>TOYさん
ホントに鍵盤だらけの家でした。
しかしTOYさんは人の事を「楽器増やし過ぎ」とか「ライブ機材そろいすぎ」と言ってはいけません。あなたはもっと重症です!末期症状です!
2005/07/15(Fri) 11:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
いやいや、ほんとにご苦労様な感じです!
ありがとうございました!
Sherry宅にはピアノあるじゃん!楽器増やしすぎですから!
ライヴ機材そろいすぎです!わはは!
2005/07/15(Fri) 10:48 | URL  | TOY #-[ 編集]
お世話になりました!
お暑い中ピアノ搬入をお手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました!!
大好きなピアノが増えて嬉しいです☆
たくさん弾いて可愛がってあげたいと思います!!p(^-^)

あとベースが揃えばスタジオ完成♪
さむさん、IFさん、他の方々も今度遊びに来て下さいね♪
猫ちゃんズ+ダックスくんと共に歓迎します(ノ^^)ノ

それにしてもANDYったらいつのまに写真撮ってたのー??
2005/07/15(Fri) 09:14 | URL  | sherry♪ #-[ 編集]
>28IFさん
いらっしゃいませー!こちらこそ大変御無沙汰しておりました。
思えば以前お会いした時に28IFさんに「写真とか撮ってるならブログやれば?」と言われた事がありましたね。その時は「続かないからダメでしょう」と思いましたが、始めてみれば予想に反して何とか続いています。自分けっこうマメかも?

これからも同じ高円寺在住としてよろしくお願いします!
2005/07/14(Thu) 10:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日は
遅れ馳せながら、国立ではどうもでした~。最近はラバソ御無沙汰気味で失礼しておりましたが、久々にご挨拶できて良かったです。終了後のファミレスも楽しかったですね。

当日は搬入作業の後だったのですね。おつかれさまでした。きよしさん、お会いできず残念~。

またの機会にもよろしくどうぞ。
2005/07/14(Thu) 02:33 | URL  | 28IF #WOq6nlhY[ 編集]
>Andyさん
さすがリーダー!言う事が違うね~。
今からオーダーの練習しとこ~っと♪ 『リーダー、お茶!』 (笑)
「1」でも「00001」でも「0000001」でも1番には変わりないもんね。
記念すべき番号をありがとうございます♪
2005/07/13(Wed) 22:05 | URL  | こび #-[ 編集]
>こびさん
前回は当店のシステムの説明が不十分だったようで大変失礼致しました。
先週、とあるステージ上でリーダーが「俺はファンを大事にするから、たとえひとりの客のためにでもドリンクを買いに走るよ」と申しておりました。そんなリーダーの心意気をくんでバシバシとオーダーしていただけたらと思う次第です。また会員番号についても現在「ファン倍増キャンペーン」中ですので、近い内には「1」ではなく「00001」と表示する事になるかと・・・
2005/07/13(Wed) 21:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
さむちゃ~ん!
国立ではどうも!
またHIPS見に行くから、早くライブやってね~♪
会員番号「2」ですか(笑)。何を隠そう私が会員番号「1」をGET
したんですよっ♪
っていうか強制的に…(爆)。

>指を鳴らすか手を軽く叩いていただければ、リーダーがとんでまいりますから好きなドリンクをオーダーして下さいね~

そういうシステムだったのね。今度から早速やってみよ~っと♪
2005/07/13(Wed) 21:36 | URL  | こび #-[ 編集]
入会していただいてありがとうございます!な、何と会員番号「2」ですよ~
今後は「リハ見学ツアー」「ファン感謝祭(別名:和民友の会)」などのイベントへお誘いしますので、お時間合いましたら是非どうぞ!あの「きよし。」さんも参加されるかもですよ。
イベント参加時には、指を鳴らすか手を軽く叩いていただければ、リーダーがとんでまいりますから好きなドリンクをオーダーして下さいね~
2005/07/13(Wed) 20:25 | URL  | Andy #-[ 編集]
ををっ!
かの七福神様はたまたゴットファザーとあがめられてるきよしさんとここで会話(?)できるなんて!光栄でしー^^。みなさん、そんな方を潰しちゃいけません!そしてリーダーをぶらさげてもいけませんっ!ま、リーダーはどこでもそんな扱いされてるか。はっは。。
そんなバンドのドリンク付きファンクラブ入会希望しま~す!
2005/07/13(Wed) 19:50 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
まぁ、パッと見は黒い御輿のようで楽しそうかもしれませんね~
そんなさむさんには「S.O.S.」ファンクラブにご入会する事をおすすめします!只今キャンペーン期間中につき、入会された方はもれなく「S.O.S.」リハーサルにご招待!リーダーからはドリンクのプレゼント等の特典もありますよ。

>きよしさん
どうりで帰る時に背が15cmほど縮んでいたわけだ(^^)同じく写ってはいませんが、この時リーダーはピアノにぶら下がってコアラのポーズをとっていました。
2005/07/13(Wed) 16:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
因みに、ピアノの陰でつぶされているのが私です・・・あ、写ってなかった・・・。
2005/07/13(Wed) 15:40 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
かわゆい!
あの日曜の午後にこんなことが行われていたとは。なんだか楽しそう!
ともかくも、シェリーちゃんやっぱりかわいいなぁ。。写真載せちゃって大丈夫かしら?!さらわれないか心配~。
2005/07/13(Wed) 12:25 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
