バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休は・・・
2005年07月18日 (月) | 編集 |


てな訳で土日は海に行っていたわけだが、天候にも恵まれて海を満喫できた2日間だった。子供会の合宿という畑違いの所に手伝いに来てくれたハケット君、シェリーさん、ありがとうございました!
写真も撮ろうと思って小型のデジカメを持っていったのだが、どうやらバッグの中で電源が入ってたらしく海に着いて3分くらいでバッテリーが無くなってしまった。よって撮れたのは海に着いた瞬間のこの1枚・・・まぁ仕方ないか。
今日は疲れが出たのか久々に12時間ほど睡眠。普段の睡眠不足もまとめて解消できた。夜は友達の和太鼓のライブを見に吉祥寺へ。前の席のオバチャンが左右に首を振るのが目障りであまり集中できなかったのが残念~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夕陽を撮ろうとすると都内だと建物がジャマな事が多いんで、自然と西の方に向かってしまいますね。「夕陽に向かって走れ」って感じでしょうか?でも渋滞等に阻まれ、良い場所に着く前に日が沈んでしまうことも多々あります。
八王子の方だと良い場所沢山ありそうだな~
2005/07/19(Tue) 17:54 | URL  | Andy #-[ 編集]
うぁっ。。
履かなくていいからーミニスカ。。

夕日といえば八王子ぴかいちですよ~。
タイミングいいととぉ~ってもきれいな信じられないような
美しさの夕焼け空を見ることができます。
いつまでもいつまでも見てたいです。
Andyさんみたく写真にそのまま切り取れたらいいですよねー。
これからも写真たくさん載せてください!!

2005/07/19(Tue) 16:41 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
「天井の写真」なんて撮った覚えが無いのだが・・・と考えこんでしまいました(マジで)一番上にある「トップの写真」の事ですね?
これは16号線を八王子から更に北上して瑞穂バイパスの陸橋の上から撮った夕陽です。同じ時に撮った写真が
http://umejam.blog6.fc2.com/blog-entry-45.html
に載ってますので良かったら見てみて下さい。
日焼けの方は上半身だけっす。ほとんど海に入ってたので足は白いまま・・・ミニスカートは履けません(>_<)
2005/07/19(Tue) 12:04 | URL  | Andy #-[ 編集]
も一つ!
天井の写真のコメントお願いします!
2005/07/19(Tue) 08:40 | URL  | さむ #-[ 編集]
お疲れさま~!
子どもたち喜んだでしょうね!
お疲れ様でした~!
3人そうとう黒焦げなことでしょう^^
たっぷり睡眠とったとはいえ、Andyさんの
行動力にはびっくりです。。
2005/07/19(Tue) 08:39 | URL  | さむ #-[ 編集]
>ハケットさん
どうもお疲れ様でしたー!迷惑だなんてとんでもない、大変助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m
自分としては、あのギタリスト・ハケット氏が子供達と遊ぶレアなシーンを目撃できただけでも良かったです。また何かありましたらよろしくお願いしまーす!
2005/07/19(Tue) 01:07 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありがとう!
お疲れ様~!とても楽しい合宿でした。Andy、誘ってくれてありがとう。僕は、手伝ったというよりは、子供たちと一緒にただ遊んでただけでした~、笑(逆に迷惑かけちゃったんじゃないかと心配…)。子供たち、みんな可愛かったな!人の輪がまた広がったのもとても嬉しかったです。忘れられない二日間となりました。本当にどうもありがとう!
sherry♪もお疲れ様!帰りの車、ありがとう!
2005/07/19(Tue) 00:48 | URL  | ハケット #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
