バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
仮面ベーシストの悲劇
2005年07月20日 (水) | 編集 |


何だか音楽ネタもしばらくやってないような気がする今日この頃・・・と思ったら今週末は土曜日が新宿レノンハウスで出演、日曜が「S.O.S.」のリハというスケジュールだった。練習をしなくてはならないのだが、顔がかゆい。顔の皮がむけてきているのだ。このままではマダラな顔で演奏する事になってしまう。いっそ仮面をかぶって演奏するか、あるいは顔を黒塗り(シャネルズ方式)か白塗り(マイケル・ジャクソン方式)しかない。土曜日までに落ち着いてくれることを願うばかりだ。
写真の方は「S.O.S.」のお笑い担当グループの皆さん。因みにリーダーは真ん中でポーズを決めている人・・・じゃなくて右側の満足げな表情の人・・・でもなくて左側でビミョーな表情を浮かべている人。そう、リーダーは常にセンターにいないとご機嫌ななめになる「根っからの主役体質」なのだ。みんなも立ち位置には気をつけようね~
コメント
この記事へのコメント
うっひゃっひゃ!!
Ocean殿、皆様!お初おじゃま楽しみにしてま~す(^○^)!
2005/07/21(Thu) 23:49 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
どうぞ、ご参加下さい。つか、リハ見学はファンクラブ会員の義務ですから・・・
よろしくお願いしまーす!

>Oceanさん
メンバーをそんな風に絶賛するとは、さすがリーダー!期待に応えなければなりませんね~
2005/07/21(Thu) 19:16 | URL  | Andy #-[ 編集]
さむさん、お初にですよね?
待ってま~す。
うちのメンバーは人が居ると受けなきゃいけない!みたいな変な使命感を持ってる人間が若干名居ますが気にしないで下さい、また要求するとこれまた応えなきゃいけない!なんて考えちゃうんでくれぐれもネタ振りというエサだけは与えないで下さい。
2005/07/21(Thu) 18:45 | URL  | Ocean #-[ 編集]
会員2号!
あのぉ~。。日曜日はファンクラブ会員2号のさむも
おじゃまさせてもらおうかと思ってますが、
かなり腹筋使いそうですね。。もつかしら~。。
皆様どうぞよろしくお願いいたしま~す!!
2005/07/21(Thu) 17:25 | URL  | さむ #-[ 編集]
↑まだネタの台本も無いのに、個人練習だなんてムリっすよ~
とりあえず床に座る練習だけでもしておくか・・・
2005/07/21(Thu) 16:15 | URL  | Andy #-[ 編集]
タイミングの確認が中心なんでプラスチックの洗面器でいいんじゃない?ってお前らアホかっ!!
今度のリハで個人練習して来なかった奴は説教だからな!!
『ここに座れ、誰が椅子っつった!床だよ床!』だからなー!
(--)
2005/07/21(Thu) 15:08 | URL  | Ocean #-[ 編集]
>Harriさん
そうですね、本番じゃないから警察官の衣装とかハゲづらなどはまだ必要ないと思います。あとは万が一演奏する事もあるかもしれないので、楽器も念の為に持って行った方がいいですね~
2005/07/21(Thu) 14:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
日曜の支度は…と
ええと、金だらい・ポリバケツ・ハリセン・スリッパ…こんなところかな。あ、あとハンガーも久々に出すか。
リーダー、こんなところでよろしいですよね?
>Andyさん・Buddyさん・macさん
23日頑張って下さい。僕も遠隔応援になります…
2005/07/21(Thu) 12:37 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>こびさん
ファンクラブ会員の方が来ないと話になりませんよー!硬貨を握りしめてドリンクを買いに走る準備をしているリーダーの立場が無くなってしまいますので、是非おいで下さい!

>Buddyさん
土曜日よろしくお願いします!

>Oceanさん
ツッコミ所をどうもです!
2005/07/21(Thu) 10:01 | URL  | Andy #-[ 編集]
全快→全開これは敢えて突っ込み所をメンバーに与えた訳ですよ、リーダーとして…(汗)Buddyさん、Macホントに行けなくて残念、レノンハウスでの楽しいLive大好きです、本田さんにも逢いたかったし(涙) こびちゃん、また遊びに来てくれるの?もうあんなもんでよければいつでもどうぞ、メンバー一同心よりお待ち申し上げますm(__)m
2005/07/21(Thu) 09:02 | URL  | Ocean #-[ 編集]
☆Ocean党首殿!
SOSの前座、是非よろしくです♪
2005/07/21(Thu) 05:39 | URL  | Buddy #-[ 編集]
マダラ顔♪
どんなお顔か是非とも見てみたいです!
日曜日までどうかそのままで…(笑)。
…って、またまたS.O.S.のリハ参加していいのかなぁ~?
2005/07/21(Thu) 02:15 | URL  | こび #-[ 編集]
>Macさん
さすがMacクラスになるとぶっつけ本番なんだー!・・・って、今度もそうか。土曜日よろしくね~
2005/07/21(Thu) 00:37 | URL  | Andy #-[ 編集]
s.o.sモードは
日曜の昼からにしてね。オレらクラスになると、ほとんどリハなしのぶっつけ本番だからねー。宜しく。s.o.sのタイバンじゃなく、前座希望します。
2005/07/21(Thu) 00:07 | URL  | mac #-[ 編集]
>Oceanさん
はーい(^_^)応援どうもでーす!

土曜の夜中からは頭を「S.O.S.」モードに切り換えて頑張りますよ~。本当なら並行してできれば良いのだろうけど、なにぶん不器用なもんで。(-_-;)

しかしリーダー、全快って・・・病気じゃないんだから。「全開」でしょっ!
2005/07/20(Wed) 23:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
土曜日は
レノンハウスに行けないけど是非頑張ってくれ!
Buddyさん、Macにも宜しく伝えてちょ(^^)b
そう、明けて日曜日は散々のリハだね、今回から真面目にビシバシ行くんでヨロシク!
なにやら11月に対バンをチタンから申し込まれてるらしい、それに向かって全快でヨロシク!
2005/07/20(Wed) 23:30 | URL  | Ocean #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
