バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
昔の写真で出ています・・
2005年07月22日 (金) | 編集 |


引き出しの中から懐かしい写真が出てきたので、文明の利器スキャナーを駆使して載せてみた。日付が1999年の12月となっているので、某市立病院のクリスマスパーティーで演奏した時のものだと思う。アトリエZのベースを弾いているのが自分だが、ナチュラルフィニッシュのベースの似合わない事に我ながらビックリ~。心は限りなくナチュラルでピュアなのになー(大嘘)。そして大仰なポーズを取っているのが、まだ東京都民だった頃のteaさん。こんなフリで唄う曲っていったい何だよっ!
今日はこれから汐留というオシャレなスポットに出演するHiroJohnを応援に行く予定~
コメント
この記事へのコメント
なんじゃそりゃ!!
どんな曲やね~ん!?!聴いてみたいっ!
今度こっそりと、りっちぃさまお願いします^^v

ところで、「古い」じゃなくてほぼ逆だから!
2005/07/23(Sat) 12:36 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
「古い」ですか・・・確かに昔ですからね~

>りっちぃさん
そんなドスの効いた仁侠系の曲を作った覚えは無いんだけどなー(^_^;
まぁ何にせよ記憶からは抹消したい思い出かも・・・
2005/07/23(Sat) 10:24 | URL  | Andy #-[ 編集]
ふふ。「オレのナイフが~~」という、「おいらはドラマー」系の超やくざものっぽい、Andyのオリジナル曲です。
2005/07/23(Sat) 09:47 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
いやぁ~!
写真拡大してみたらさらに大爆笑!!!!!!!
これどーいう写真ですか!!!って書いてあるけど~。。
「○○い」はちと間違い、ひらがなの場合で、
ほんとは「○い」の漢字一文字でした。すごいヒント!
何をうたってるんでしょーねー。むん。
2005/07/23(Sat) 09:24 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
元々、写真はりっちぃorむでお撮影だったと思われ。
それより「なんかすごく○○い!」の○○が気になって仕方ありません。「なんかすごくダサい!」とか「なんかすごくサムい!」だったら凹むなぁ~。「なんかすごくせんい!」、「なんかすごくマルマルい!」なども意味不明・・・
2005/07/23(Sat) 07:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
・・・
ををっ!あまりに貴重な写真に絶句してしまいましたー!あれがAndyさん!?そしてteaさんー!?なんかすごく○○い!早くりっちぃ見つけないかなぁ~。
2005/07/23(Sat) 01:13 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
