バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HiroJohn in Shiodome
2005年07月23日 (土) | 編集 |
hj1s.jpg
hj2s.jpg

昨日は予定通りに夕方から汐留に向かい、リーダーとこびさんに合流。新橋から歩いて行くと以前働いていた頃には無かった巨大なビル群が・・・。田舎者丸出しで口を半開きで上を向いてキョロキョロしながら、カレッタ汐留に到着したのだった。
ライブは思ったよりも曲数もあってビールもガンガン進み、演奏も良かったのでかなり盛り上がった。後からTOY松井夫妻達も合流したが、他にも応援団の人達が大勢来ており、さすがにHiroJohn大人気!自分はというと写真を撮ったり、タバコを吸いに行ったり(ステージ前は禁煙)落ち着かない事、猿のごとしだったけど、まぁ写真がカッコよく撮れていたので自分的には満足。

( 写真のコピーは自由にして構いませんが、無断転載だけは止めて下さいね~、マジで ・・ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>HiroJohnさん
リーダーの写真集はひとりではなく、本人の横で見れば「あっオレだ!」「このカッコいいオレ見てよ!」「ギター持ったオレの姿にかなう奴はいないね!」等の詳しい解説が3秒ごとに聞けるので、有意義で楽しい時間を過ごせると思います。HiroJohn写真集は近い内にリリース予定ですので、しばしお待ち下さい。
リハ見学希望ありがとうございます!見学の方が多いようなら、もっと曲数を増やしステージと客席のある場所を借りても良いですね・・・って、それはリハじゃなくてライブって言うのかも。
2005/07/25(Mon) 21:44 | URL  | Andy #-[ 編集]
僕、リーダーの写真集欲しいです。
>師匠
いやいや、私如きでは各スポーツ紙(Blog)一面独占なんて夢のまた夢です。
さすがとしかいいようがありません(^_^;)

>こびさん
大変光栄ですが、気分悪くなっても責任持ちませんよ(笑)
コピーお願いします(爆)

>Andyさん
次回は一面記事を撮影しにSOSリハ見学希望します。
2005/07/25(Mon) 21:07 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
>こびさん
あぁぁー!今日の昼間は外出してて携帯からだったのでわかりませんでしたが、いつの間に10000越えてるし・・・まぁS.O.S.ファンクラブの会長様に取ってもらったのは光栄な事だと思います。
賞品の件は了解しました。今度HiroJohn写真集を差し上げますので、本人にもコピーしてあげて下さいな。リーダー写真集は新宿2丁目のマニアな店で販売しようかと思います(^_^;)
2005/07/25(Mon) 19:19 | URL  | Andy #-[ 編集]
GET♪
Andyさ~ん!
なんとワタクシ、このブログの10000番のキリ番をGET致しました!!
今度証拠写真見せるので商品にHiro John写真集をおくれ~!(笑)
本人の許可は取りました!って言うか本人の方が欲しがってたんだけど…。
だって…リーダーの次(爆)にファンなんだもん♪
でも、リーダー写真集は要らないから!!
2005/07/25(Mon) 19:01 | URL  | こび #-[ 編集]
↑人生色々。Oceanだってオジサン達のアイドルですからね~
次に土下座する時は、江戸時代の町民の衣装を用意しておきます。きっとカッコイイ写真が撮れると思いますよ。
2005/07/25(Mon) 18:49 | URL  | Andy #-[ 編集]
羨ましい
いいよなぁHirojohnは、かっこいい写真で、俺だってギター持ってる姿なのに大違いだよなぁ~
方や7色のスポットを浴びてさっそうとギター弾いてて方や床に土下座だもんなぁ~
いいよなぁHirojohnは・・・
2005/07/25(Mon) 18:04 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>タマリンゴさん
先日はお疲れさまでした。そして、今夜は思わぬ所(?)でお会いしましたね。Oceanは日本国民1億人のパシリ・・・じゃなかったマブダチですから大丈夫ですよ~
ファンクラブ入会希望、ありがとうございます!歌の方は難しいですが、近日中には会員証を作りますのでヨロシクです。

>こびさん
スーツ姿のリーダーは、見かけは頼れる感じなんですけどね~。ファンクラブ会長の方でビシビシ鍛えてあげて下さい。
HiroJohn写真集・・・時間がある時にでも整理してCD-Rに焼きますよ。勿論、本人の許可が出たらですけど。
2005/07/25(Mon) 03:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
汐留ライブ、楽しかったですね~♪
仕事ではこの地でブイブイ言わせているというリーダー、
私達と一緒に口を半開きにして上向いてたよね~(笑)。
やっぱりリーダーには都会より『和民』が似合う!!

Andyさん、やっぱり写真撮るの上手いなぁ~。
Hiro John写真集、いつ頃出来るの~?(爆)
2005/07/25(Mon) 02:15 | URL  | こび #-[ 編集]
どうも、先日お世話になりましたタマリンゴです。
酔っ払い全開ですいませんでした。
いや~とても楽しかったです。

Ocean師匠ともマブダチになりましたし(本当か?)、
是非S.O.S.ファンクラブに入会しようと思います。
「会員番号の歌」とか作りますか(笑)?
2005/07/24(Sun) 17:45 | URL  | タマリンゴ@OB's #-[ 編集]
>HiroJohnさん
どうもでーす!浮ついてるとか硬いとか、言われないとわかんない位の堂々としたステージでしたよ~
また見せて下さいね!
2005/07/24(Sun) 10:03 | URL  | Andy #-[ 編集]
おお!ありがとうございます!
憧れの衣装でちょっと浮ついております。
今日のライブ、地震の影響が心配でしたが
きっと盛り上った事でしょう(^_-)-☆
次回は見学希望します。
2005/07/24(Sun) 02:09 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
