バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
リーダーの受難・2
2005年07月26日 (火) | 編集 |


しかし「森ンゴ」ってイイ名前だなぁ~。たとえ外がどしゃぶりの雨でも「森ンゴ」と口にするだけで笑えてくるよ。リーダー、あんたネーミング名人だよ!ただのセッションマンにしておくには勿体無いって!もし良かったらS.O.S.に加入しませんか?
そんな訳でリーダーのソロ演奏シーンの写真を。肝心のリーダーがチョコッとだけ切れちゃってますが気にしない、気にしない!
きよしさん、わざわざ照明係まで引き受けていただき、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
>さむさん
参加表明どうもです!リーダーはイジられツッコまれながらも人気はNo.1のピン芸人ですからね~
2005/07/27(Wed) 11:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
うはは~
会員2号も参加よろでーす(^o^)!しっかし、リーダーがいかに慕われてるかわかりますねー。この書き込みの量!びっくり。
2005/07/27(Wed) 06:16 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
ツッコミ隊の存在は心強いですね。メンバーが揃って大喜びのリーダーに変わり、お礼申し上げます。ちょうどいいので新バンドのリハはS.O.S.の第3回リハと合同でやりましょう!
2005/07/27(Wed) 00:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
もちろん私も加入希望しま~す♪
コーラス隊でもツッコミ隊でもいいですよ!
そうか、リーダーの両脇から私とサムちゃんでツッコムんだったよね。
じゃあ、ツッコミ隊でお願いします♪
2005/07/26(Tue) 23:25 | URL  | こび #-[ 編集]
>Harriさん
新バンドにHarriさんも加入ですか~!自分も加入希望しまーす!
これで松井夫妻が入れば完璧ですね。あっ、今度のバンドにはコーラス隊としてこびさん達も誘ってみようっと。きっとリーダー喜ぶぞー!
2005/07/26(Tue) 22:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
さすが、リーダー!
もうね、25日から全国民はAndyさんときよし。さんと僕のブログのカウンターアップに勤しんでますから。
リーダーなしではここまで盛り上がりませんよ。
早くも新バンド結成ですか?
じゃ、僕加藤茶パートで加入希望!リーダーに思いっきり金盥ぶっつけるコントやってみたいなー。ごぁぉお~~~~ん!って。コントの台本、まわしてくださーい。台詞下読みしておきますよ。
2005/07/26(Tue) 22:43 | URL  | Harri #l4EZtc/.[ 編集]
>きよしさん
その「リーダーのボケと突っ込みの応酬」がメインですから!
リーダーの歌は、車で言う所のオプションのフロアマットかなぁ(^_^;)
2005/07/26(Tue) 19:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
うーん。その通りです・・・というか、C調では、リーダー歌わずとも曲が成立していましたよね。その前後の、リーダーのボケと突っ込みの応酬は記憶にあるのですけど、う~ん・・・
2005/07/26(Tue) 18:19 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>こびさん
リーダーはセッションメンバーとは言っても、様々な雑用は全てこなす超ウルトラ・セッションメンバーなのです。更にツッコミを入れたり、入れられたりと大忙しのリーダーはS.O.S.のお笑いパートに無くてはならない人材と言えます。ですから音楽パートに於いての失態など取るに足らない問題ですよ。
2005/07/26(Tue) 15:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
ホントだよねぇ~。
思い返してみればお笑いだらけだったなぁ…。
笑いの中心にはいつもリーダーが…。
いいバンドだ~♪
あっ、でもリーダーはセッションメンバーだったんだよね?
2005/07/26(Tue) 14:51 | URL  | こび #-[ 編集]
↑あー、それも笑ったー!(^o^)
途中にお笑いがいっぱいあったのに、全部あの土下座で吹っ飛んじゃったよ~!正に「リーダーは罪な奴」だねぇ。
2005/07/26(Tue) 14:29 | URL  | Andy #-[ 編集]
突っ込み部門もなかなかレベル高かったなぁ、俺的には俺がマイクのスイッチ入れず『なんだこのマイク!?音出ねえよ』って言った後に今度はムーミンがインカムを『このヘッドホンちっとも聞こえなーい』ってボケた後のTOY松井の一言『もぉー!バカばっか!』これがこの日のBest突っ込みではないでしょうか?
2005/07/26(Tue) 12:47 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>きよしさん
短時間の滞在にも関わらず様々なご活躍いただき、ありがとうございましたー!次回は是非ネタの方にもご参加下さい。

>Oceanさん
新しいバンドですかー!バンド名は「散々Oceanイジリ倒しちゃおうズ」が良いですね~
ボケに関しては、TOY松井氏のいきなり「♪なんとかの~」という唄い出しもかなり高ポイントでした。
2005/07/26(Tue) 09:46 | URL  | Andy #-[ 編集]
悲しいお知らせ
あ~ぁ、ついにセッションメンバーになっちゃった(涙)
新しいバンドつくろっと、ドラムは森ンゴだな、その他メンバー募集しま~す!
バンド名は追って発表しま~す。
しかし大平ちゃんがコンセント抜いたのがこの日インカム付けたままボリボリせんべい食ってたムーミン抜いてボケ1位だな(^^
2005/07/26(Tue) 09:15 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
いやー。あまりにも嬉しそうだ!俺の顔!
この後、PAの電源まで引っこ抜いちゃいました…。
2005/07/26(Tue) 09:05 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
