バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏の陣
2005年08月08日 (月) | 編集 |


日曜は先日告知した「Lennon House Presents サマーフェスタ☆夏の陣」に出演。自分の出番は午後5時半位からだったのだが、2時頃から飲んでいた自分は結構ヘロヘロなままステージに。真面目に演っている人に合わせる顔が無い・・・はずが平気な顔でいた自分って一体・・・(-_-;)
全部で8バンドの長丁場という事もあって全て終了した時にはグッタリ疲れてしまった(←騒ぎ疲れ)まぁリーダーことOceanも中盤過ぎにはすっかりスタミナ切れしていたし(←出演してないのに)それだけ中身の濃いライブだったという事だろうか。
写真は自分の参加した「BuddyMinoda・BluesBand」。撮影はSherryさん(Thanks!)
コメント
この記事へのコメント
>Oceanさん
S.O.S.のライブ時には、その引き出しを全開でお願いします。頼りにしてますよ~!ところで名前からリーダーの肩書きが無くなっていますが、もしかして引退?

>さむさん
そう言わずにOceanギャグの伝承者として頑張って下さいね~
2005/08/09(Tue) 21:59 | URL  | Andy #-[ 編集]
(~o~)~
誰か止めてやってよぉ~(^○^)!
2005/08/09(Tue) 18:59 | URL  | さむ #-[ 編集]
あじぃ~
さむちゃんまだまだ甘いな、OceanWorldはこれからだよ、良く大平ちゃんが言ってるだろ、寝ようと思ったら突然来るって、これ時間差ギャグ、後直下型ギャグとかピンポイントギャグとか引き出し一杯持ってるから、次はさむちゃんにピント合ってますから。
2005/08/09(Tue) 15:02 | URL  | Ocean #-[ 編集]
だから~
チタンさ~ん!おかしいよぉ~~~!
でも、少し前にあったのは消えてた??
もしかしてAndyのしわざか?!
2005/08/09(Tue) 14:55 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Sherryさん
写真を撮っていただきありがとうございました!
浴衣姿も良かったけど、その姿で踊りまくっているのが更に良かったです♪
B型コンビの不思議隊の息もぴったりだったね。
とても台本無しだったとは思えません!

>さむさん
噂をすればふたり登場ですね。ひゅーひゅー(^o^)
Oceanはダジャレ無しでは話したり書き込んだりできない世代なのです。気付いてもスルーしてあげるのが大人の優しさですよ。つか、気付くのが遅すぎ~!
2005/08/09(Tue) 10:12 | URL  | Andy #-[ 編集]
あれれ。。
チタンさん、2回入ってるよー!お疲れっ!
シェリー、人前で「ちゅ」はいけません!照れるじゃないの。
それと、これ一番書きたかったの、Oceanかきこの中で、てっきり
千代子さんって人が来てたんだーと思って流してしまい、夜中に気づいて
大うけしてたのは私だけ?!もうちょっとわかりやすいのいってやってよぉ~。
2005/08/09(Tue) 09:03 | URL  | さむ #-[ 編集]
楽しかったね♪
bluesかっこよかったなー♪
とてもリハ無しだったとは思えません!
AB型コンビのリズム隊の息もぴったりだったね。
写真もちゃんと撮れてたようでよかったです(^^)v

さむちゃんの“可愛いらしい”コメントには思わず笑ってしまいました。B型同士これからも仲良くしてね。
ちゅっ(^.^)☆
2005/08/09(Tue) 06:03 | URL  | sherry♪ #-[ 編集]
>さむさん
そうそう、酔ってる方が上手なんですよ・・・な訳ないでしょ!次はジントニックを2杯減らして汚名挽回します。
酸欠になるまで騒ぎ過ぎるリーダーこそ、お祭りには必要不可欠な人材です!演奏なんてしなくていいんです。暖かい目で見守ってやって下さい(^o^)

>Harriさん
どうも~お疲れ様でした!
長丁場の一日を最後にガツンとシメてくれましたねー!サスガです。石が流れてましたよ。
裏ソケースコンビ(Sherry&さむ)にも笑いました。今度は是非ふたりで何かやってほしいです。
2005/08/09(Tue) 00:33 | URL  | Andy #-[ 編集]
楽しかった
Andyさん!おつかれでしたー!
Buddyバンドはライブ中盤をきゅきゅっと絞める素晴らしいサウンドでした。Andyさんとチタン君のリズム隊は完璧です。いつぞやの鶴見でのブルースセッションを思い出しました。
あと、裏ソケース(サイゼリア)もライブと同じくらい面白かった!あのコンビには脱毛、否脱帽です。
2005/08/09(Tue) 00:08 | URL  | Harri #-[ 編集]
書き遅れ~
いやぁ~、昨日はほんと楽しい企画でしたー!かっこいいライブお疲れ様でしたー!もしか酔ってるほうが上手?なーんて(^.^)。
リーダーの声が前半どのステージ中にも響きわたってもう恥ずかしいやら・・。最後さらりと消えてしまったと思ったら酸欠ぐったりだったのですね。騒ぎすぎですっ!次は「オレのバンド」SOSのライブ楽しみにしてますから~!
2005/08/09(Tue) 00:04 | URL  | さむ #-[ 編集]
>Oceanさん
四季折々、様々なシチュエーションの中で土下座するリーダーの写真集ですね?
正直リーダーが演奏してる写真が無いっす・・・早くCosmosライブやってね~
2005/08/08(Mon) 21:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
俺の写真集はよ?
2005/08/08(Mon) 20:54 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>HiroJohnさん
昨日は応援ありがとうございました~
演奏時は知り合いの応援、特にHiroJohnやリーダーのいた区画の応援が心強かったです(感涙)
今度、「HiroJohn写真集」(昨日の分も追加で)持っていきますね~!
2005/08/08(Mon) 19:22 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさ~ん。返信が速いから乗り遅れちゃったじゃな~い(笑)
リーダーがしきりに「みなさ~ん、あいつはウチのメンバーですから」と周囲に自慢げに言っておられました。それほど素晴らしいベースプレイでしたよ(^_-)-☆
しかし楽しいイベントでしたね~。
2005/08/08(Mon) 19:04 | URL  | HiroJohn #SFo5/nok[ 編集]
>Oceanさん
酸欠状態になりながらの応援どうもでした!
自分もコング中根さんを見るのは2回目だったけど、すごいギタリストっす~
音源を聴いてみたらリーダーの声が入りまくりで大笑い!そりゃ疲れるわけだ。次はもっとスタミナ付けていきましょう!
2005/08/08(Mon) 18:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
>Jamesさん
どうもいらっしゃいませ~
暑い中、皮ジャンでの演奏お疲れさまでした!
Jacarandaには最後に全て持っていかれました(^_^;)流石です。
これからもよろしくお願いします!

>りっちぃさん
お疲れさまでした~
そっくりな金髪の外人・・・生き別れた弟のビンディだと思います。教えてくれれば再会できたのに!

>こびさん
お疲れさま&応援&リーダーのオモリどうもでした!
会長のベースチェックが怖くて膝がガクガクでしたが、何とか合格だったのかな?
リーダーも酸欠とは情けない・・・ファンクラブの会員の皆さんで鍛え直してあげて下さい(機材を担いで20km走り込み等)
2005/08/08(Mon) 18:34 | URL  | Andy #-[ 編集]
夕べは
お疲れ、もう後半はバテバテだったよ、でもどのバンドも良かったよな、当然BMWも最高でしたよ、コングいいねぇ~、すっげぇカッコよかったぜ!
梅ちゃんが演奏してる時皆に『あのベーシストうちのメンバーだから!』って自慢しまくり千代子でした、よっしゃー!次はSOSだぜぇ!!
2005/08/08(Mon) 18:32 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
お疲れ様でした!
Andyさん、昨日はかっちょいいベースを堪能させていただきましたよん♪
本当にS.O.S.のメンバーでいいのでしょうか?
あっ、そうか・・・リーダーはセッションメンバーだから・・・
ふんふん、なるほど、そうか!!
いいんですよね♪

因みに・・・リーダーは酸欠状態だったらしいです(笑)。
どうりでグッタリしてる訳だ!!
2005/08/08(Mon) 15:47 | URL  | こび #-[ 編集]
昨日はお疲れ! 楽しかったにょん。
終盤、Andyにそっくりな金髪の外人がいたよ。
ヘロヘロとかいいながら、アレからまだ飲んでたんだろ~~。
2005/08/08(Mon) 14:39 | URL  | りっちぃ #pBoZlR9Y[ 編集]
お疲れ様でした
楽しい一日でした。
僕も相当飲みまくりましたが、革ジャン・革パンの
ミンクオイルとなって静かに吸収さめていきました(嘘)。
また対バン等々、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。
1961年バンザイ!
2005/08/08(Mon) 13:58 | URL  | James #90n7uAxM[ 編集]
>チタンさん
そ、そうだったのか・・・君はブルース博士だねっ!
相変わらずチタンドラムはサイコーだったよ!またヨロシクね~
2005/08/08(Mon) 10:27 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ様♪
夏の陣 大成功でしたね♪ありがと~ございました(^O^)/

タマちゃん〉名前、間違えてごめんねm(_ _)m ずーっとマルちゃんて言ってたもんね(>_<) 北酒場スゴいよかった♪今度、唄わせてください(^O^)/

Andyさん〉スニーカー☆ブルースは『ふられて☆BANZAI』のB面にも入ってるよ♪そっちが初期だよ。

Buddyさん〉MD取り損ねて、残念でしたね(;_;) とっても粋なセッションで勉強になりましたm(_ _)m

2005/08/08(Mon) 10:16 | URL  | チタン #-[ 編集]
>Buddyさん
どうもお疲れ様でした!
後にチタン君のドラム、前ではふたりのギタープレイという状況は至福の時でした。もしかして自分はお客さん以上に楽しんでしまっていたかもです。自分のプレイには多々反省ですが・・・
前回ともども色々とありがとうございました。また何かありましたらヨロシクです!
2005/08/08(Mon) 09:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
>タマリンゴさん
どうも~!タマリンゴさんもお疲れ様でした!
ウチラの演奏を楽しんでいただけたようで嬉しいです。フロントのふたりは筋金入りのブルースマンなのに、リズム隊のふたりはブルースに関してはド素人(唯一知っているブルースは「スニーカーぶる~す」by 近藤真彦)なので心配でしたが大きな破綻も無く(?)終わったので何よりです。(^_^)v
OB'sも良かったですよ~!自分的にはネタの部分が大変気に入りました。是非あの路線で突っ走っていって下さい!
2005/08/08(Mon) 08:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした!
早速、レポート書いて頂き有難うございます。
ほとんど酔っ払い状態でしたが(いつものことですが・・・)、即興ブルースの
醍醐味は味わえたんではないでしょうか♪
皆様、有難うございました!
この場をお借りして御礼申し上げます☆
2005/08/08(Mon) 06:08 | URL  | Buddy #-[ 編集]
Andyさん、どうも本日はお疲れ様でした!
ベーシストAndyさんを初めて拝見しましたが、
チタンさんとのリズム隊バトルはメチャメチャかっこよかったです!!
もちろんそこにギター2本が絡んで、即興演奏の応酬とくれば…
もう何も申し上げることはありません。ただただカッコイイ!!
オトナのブルースを堪能させて頂きました。

我々OB'sは如何でしたでしょうか?もしお楽しみ頂いていたら
幸いです。まだまだ未熟ですががんばります!!
2005/08/08(Mon) 04:09 | URL  | タマリンゴ@OB\'s #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
&nbsp; 「Lennon House Presents サマーフェスタ★夏の陣」 無事終了しました。 参加ミュージシャンの熱き魂と、お客様の熱き魂が合体したような本当に熱く楽しいイベントになりました。殆ど酸欠状態の超満員の中、演奏して頂いた「ルーファ」さん・「&nbsp;OB'S」
2005/08/09(Tue) 10:24:32 |  From Lennon House
ここのところ更新停滞気味じゃ、いかんいかん。 というわけで。レノンハウスイベント
2005/08/09(Tue) 15:18:50 |  中野大飯店
