バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
AU携帯をお使いの方へ
2005年08月10日 (水) | 編集 |


先日、AUの特定の機種の携帯でこちらに書き込みされた方のコメントが、その後何十回と繰り返し投稿されるという障害が発生しました。当方でも色々と対策を講じましたが、如何ともしがたくAU携帯からの書き込み自体をブロックする設定とさせていただきました。よって、しばらくの間AU携帯からの書き込みはできません。見ることはこれまで通りできます。またdocomo、vodafone等のAU以外のキャリア携帯をご使用の方は、これまで同様携帯用ページ(http://umejam.blog6.fc2.com/?m)にて閲覧、書き込みできます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

写真は文面とは関係無くイタリアでの一枚。イタリア語はわからなくても、入ったらものすごくヤバーい事になりそうなのは充分理解できたよ。
コメント
この記事へのコメント
>えいちゃんさん
都合がつきましたら是非お越し下さい。そう言えばブログの方では良く会うけど、まだ生えいちゃんさんにお会いした事なかったすね~(^^;)よろしくでーす!
2005/08/12(Fri) 17:26 | URL  | Andy #-[ 編集]
>はるなちゃん
バイク買ったんですか~?
いいなあ、今夜は天気が不安ですね。
子供早く寝かして行きたいなあ。
2005/08/12(Fri) 16:50 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>はるなさん
おっ、初バイクだね!楽しみ~
是非見せて下さいね。
自分の初バイクはパッソルDという原付でした。
その頃は原付はノーヘルでオッケーな時代だったなぁ~
2005/08/11(Thu) 11:43 | URL  | Andy #-[ 編集]
>さむさん
そうなんですよ~。手動でイチイチ消すのに疲れました。

>きよしさん
こんな表札のある家に暮らしているとは知りませんでした。

>こおじさん
やっぱイタリアーンなドクロだけの事はありますね(^o^)
2005/08/11(Thu) 11:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
先日は
ありがとうございました。
いよいよ、あしたは納車です(^^ゞ
ドキドキしていますわ~!!
そんでもって、夜は鶴見へ行く予定っです☆
Andyも行くのかな~。これるのでしたら
みてもらいたいなぁ。
2005/08/11(Thu) 11:12 | URL  | はるな #9DD8ZWDM[ 編集]
ちょっと斜め前方向いてるところがかわいいです。
2005/08/11(Thu) 09:21 | URL  | かとおこおじ #WCSj23LI[ 編集]
あれ?いつの間にうちの表札を撮ったんですか??
2005/08/11(Thu) 01:26 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
なーるほど。そうでしたか!
2005/08/10(Wed) 22:32 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
