バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
オーシャン祭って・・
2005年08月11日 (木) | 編集 |


遂にS.O.S.の初スタジオが来月10日に行われる事となった。それを記念して(?)オーシャン祭というシークレット・イベントが8月12日に鶴見にて行われるらしい。
リーダーことOceanからは絶対参加するようにとの連絡が。まぁセッションメンバーリーダーの命令だから仕方ない。お店のスケジュール表ではセッション会となっているが、たぶん気のせいだろう。
写真の方は祭の妄想にとりつかれてる最中のリーダー。周りに誰もいないのにニタニタと笑うさまは鬼気せまるものが・・・
コメント
この記事へのコメント
Macへ
心配ないって、絶対そっちが大切だよ、だって今夜はただのセッション会なんだから(^^;しかしこの異様な盛り上がり、もし滑ったら全部俺のせい?
取り敢えず和民で景気つけて乗り込むか!
2005/08/12(Fri) 18:31 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>macさん
あぁーそれは残念!CHICAGOからの帰国記念も兼ねた祭だったのに・・・またの機会に遊びましょう!
2005/08/12(Fri) 17:52 | URL  | Andy #-[ 編集]
お詫び、、、、
リーダー、皆さんv-394すいませーん。本日、急遽友人のバンドのライブのヘルプすることになり、オーシャン夏祭り鶴見の陣に参加できなくなりました。楽しみにしてたのに、、、、。
2005/08/12(Fri) 17:42 | URL  | mac #wLi8TjzE[ 編集]
>Oceanさん
コラコラー!此処まで来て「何があるの?」じゃねーだろーっ!

>きよしさん
せめて生ビールだけは飲ませて下さーい(^_^;)

>えいちゃんさん
それよりOceanを鶴見川に投げ込む相談をしましょう!
自分は右足持ちますから、きよしさんとえいちゃんさんで両腕の方をお願いします。左足とメガネ等を預かる役の人は現地にて募集しましょうか。
2005/08/12(Fri) 17:18 | URL  | Andy #-[ 編集]
>きよしくん
人間譜面台の準備はオッケ-かい?
2005/08/12(Fri) 17:07 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
総員、飲み物はウーロンハイってことです。
2005/08/12(Fri) 16:47 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
皆さん
ホントにありがとう!単なるセッション会なのにホントいいの?
Buddyさん>ホントに幸せ者です、なんだかよくわかりませんが第二回があるようでしたら是非参加して下さい(^^)
しかしいったい今夜は何があるの?
2005/08/12(Fri) 16:18 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
上の方での色付きコメントがなぜか酷い事に。昨日はちゃんと表示されていたのだが・・・まぁ面倒くさいので参考のために残しておく事にします。

>TOYさん
Ocean祭という事はCosmosは全曲披露ですよー!
メンバーとしてリーダーをしっかり指導して下さい。

>ハケット山本さん
大荷物での参加表明ありがとうございます!
今夜は楽しみましょうね~

>Buddyさん
早速、絵文字を使ってもらってどうもです!
あまりリーダーを煽るとドンドンその気になっちゃうので、ほどほどにお願いしますね~
2005/08/12(Fri) 13:55 | URL  | Andy #-[ 編集]
Ocean祭り!
何だか、とっても盛り上がってますねーv-275
残念ながら、私は今日は参加出来ないんですよ・・・(; ;)
でも、この凄い書き込みと事前の盛り上がりで、Oceanがみんなに愛されていることが良くわかりますよねv-218
秋祭り、冬祭り、春祭りって、定例化しちゃったらどうですか?リーダーv-269
2005/08/12(Fri) 10:18 | URL  | Buddy #-[ 編集]
うわぉー!山ちゃんも来てくれるんだ、嬉しいねぇ!確かにこういう企画は山ちゃん外せないよな、これから今夜の祭りの成功を祈願しに親父の墓参りに富士霊園まで行ってきます、しかしあいにくの天気だな(凹)
2005/08/12(Fri) 07:30 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
>みなさん
多数のカキコありがとうございました!自分も静岡より無事に帰還しましたー!
明日の、いや今夜のオーシャン祭も多数の参加者がいるようでスゴイ事になりそう。皆様方にお会いできるのを楽しみにしています。e-68
2005/08/12(Fri) 04:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
オーシャン祭♪
楽しそう!ぜひ、参加させてくださ~い!
ギターとエフェクター・ボード持参で遊びにいきます!!
2005/08/12(Fri) 00:41 | URL  | ハケット山本 #JalddpaA[ 編集]
違うって
祭りが終わった後始発まで和民ろうよって事だよ(^^)
先程ロッケンローラーファルコン矢野からもOcean祭り参加表明連絡あり、なんかホント企画みたくなって来たけど明日はただのセッション会だぜ(汗)
2005/08/11(Thu) 22:14 | URL  | Ocean #-[ 編集]
すごい!
えー!こびちゃんとはこびちゃんですか?!バイクで?!!かっくいーなぁ。。
明日はさらにぞくぞくと参加表明ですね。さすがリーダー!では和民で5時。きゃーそれじゃすべて終わっちゃってるじゃな~い。。
2005/08/11(Thu) 21:06 | URL  | さむ #-[ 編集]
皆さん、私は東名高速をバイクでグィーンと飛ばして静岡までやってきました。これからヒロジョンのライブっす。こんなバカは他にいないと思ったら・・・いました~!こびさーん!来るなら言ってよ~
2005/08/11(Thu) 20:48 | URL  | Andy #-[ 編集]
明日はまたすごいことになりそうですなぁ?
なかなか参加できる曲も少ないかと思いますが参戦しますよぉ?
オーシャン祭ははずせないよね?
2005/08/11(Thu) 19:34 | URL  | TOY #-[ 編集]
あれ?
絵文字どうやって使うの?絵文字使ったつもりが全部?になっちゃったよ(爆)
2005/08/11(Thu) 18:31 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
うわぁ
すっごい反響だねぇ?Jamesさん>こんなんで明日は応援に行けずホントごめんなさい、Jamesさんも今度こんなんで遊びましょうよ、アホばっかですが凄い楽しくて素敵な奴らです?
さむちゃん>朝までコース、昔ラッツの鈴木さんと菊地桃子が『渋谷で5時~?』なんて歌あったけど明日は『和民て5時~?(閉店)』付き合うよ、当然ANDY、Macも同伴で?
きよしさん>やっぱ祭りと言えば花火、分かってるねぇ?明日頼むよ~?
2005/08/11(Thu) 18:27 | URL  | Ocean(リーダー) #-[ 編集]
国際電話
オレクラスを海外から呼び戻すオーシャン先輩ってどうよ?、、、、。まさに、オーシャン恐るべし、、、。でも、どうしよう?
2005/08/11(Thu) 17:36 | URL  | mac #-[ 編集]
うっはっはっは~!
Jamesさんもかっっちょいいステージがんばってきてね!
2005/08/11(Thu) 17:11 | URL  | さむ #-[ 編集]
気になる
「冷やし中華単品700円」
にしても優しい表情のお写真ですねぇ。
鶴見な皆様、明日は楽しんで下さいね♪
2005/08/11(Thu) 16:49 | URL  | James #-[ 編集]
因みに、塾長。せっかく車を磨かれたようですが・・・横浜東部は、今夜9時過ぎから週末まで雨だそうです・・・。明日はそんな塾長を偲んで、しめやかに・・・。
2005/08/11(Thu) 16:31 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>きよし。さん
もちろん最後はOcean御輿を鶴見川に放り込んでエンディングです。その後はリーダーを偲んで皆で静かに飲んで語り合いますか・・v-275
2005/08/11(Thu) 16:14 | URL  | Andy #-[ 編集]
これから・・
ジャーーンv-237 コメント欄でも色や絵文字等が使えるように修正しました。v-425こんな風に使えますe-53嬉しくて使ってみたが、使いすぎ?v-294つか見にくい・・・

来週になると道がどこも混みそうだし、ちょっくらバイクでに出てきまーす。v-218
2005/08/11(Thu) 16:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
当然、神輿に水をかけても怒られませんよね。
じゃあ、俺は裏の公園から花火を打ち上げますね。
2005/08/11(Thu) 16:09 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>さむさん
毎度書き込みありがとうございます。
明日は音が鳴っている限り、リーダーはステージの上にいますので何時に来ても大丈夫かと・・・
2005/08/11(Thu) 15:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
^^;
おじゃま!
写真、おかしいぃ~!!!ぷぷぷ笑いがとまりましぇん。だめだこりゃ。
Oceanさん、今日から休み~いいなぁ、って私もお休みなのかってくらい
書き込みすぎでしょ。見逃してね。
初スタジオ記念が祭じゃ、初ライブ決まった時にはどんなことになるんでしょ。。
明日は朝までコースだれかお付き合いよろしくねっ!それなら必ず間に合うでしょう。楽しみにしてま~^^
2005/08/11(Thu) 14:36 | URL  | さむ #-[ 編集]
>こびさん
これは大変失礼な事を・・・でもリーダー最近言動がおかしいんです。宙を見つめながら「俺のライブはMCに8時間はかけるよ」とか「俺はガンジーの生まれ変わりだ」等々(↑写真参照)かと思えば急にテンションを上げて騒ぎ出したり(↑コメント参照)。やはり日曜日に酸欠になった時に、脳に酸素が15分間行かなかったのがいけなかったのでしょう。だから許してあげて下さいね。明日を楽しみにしています。

Oceanさん
いくら夏休みとは言え、はしゃぎ過ぎですよ~。すぐ酸欠になっちゃうんだから明日まで家でおとなしく待っていなさーい!
2005/08/11(Thu) 14:05 | URL  | Andy #-[ 編集]
祭だ~!
皆さん暑い中いかがお過ごしでしょうか?
私は本日より夏休み突入、いい加減汚くなった愛車を3時間かけてビッカビカに致しました、まぁ私事はこの辺にして先日HiroJohnと鶴見で会った際『師匠、今週末遊びましょうよ』との誘いを受けそれを私が勝手にOcean祭と命名してたんですがあまりの盛り上がりと凄そうな参加メンバーでビックリしてます、て事で明日は祭りだーっ!景気をつけろ!塩まいておくれ!ワッショイ、ワッショイ、そーれそれそれお祭りだー!
2005/08/11(Thu) 13:40 | URL  | Ocean #-[ 編集]
なにぃ~!
Ocean祭が開催されるってのは知ってたけど、誘われてないよ~!
どういう事?
でも行くよっ(^^)v
2005/08/11(Thu) 13:17 | URL  | こび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カレンダーを見たら、今週金曜日のラバーソウルは、金曜セッションナイトじゃないですか。皆さん行かナイト。どうやら、世間は明日辺りからお盆休みだそうじゃないですか(自営業は関係なし)。どうです?あなたもギターを担いで、参加してみませんか??ギターは弾い
2005/08/11(Thu) 16:09:39 |  応援団 休憩室。
