バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
HoneyBeats Live!
2005年08月12日 (金) | 編集 |
hj2s.jpg
hj1s.jpg

そんな訳で昨日の夕方に急に思い立って、静岡までHiroJohnのライブを応援に行った。
まぁ予想外の出来事として
1.静岡駅まで行けばライブハウスはすぐに見つかるだろうと思っていたら、意外に静岡は都会で探すのに苦労した事(静岡をナメ過ぎ)
2.雨が降るような予報だったが、自分は晴れ男だから大丈夫と思い雨具を持って行かなかった→結果、帰りはずぶ濡れ(自分を過信し過ぎ)
3.東京から行くような奇特な人は自分だけだと思っていたが、店に着いたら「こび」さんがいた事。更に千葉から見にきてる人もいた事。(すご過ぎ)
4.富士山や駿河湾の夕焼けを撮ろうと思っていたが、曇っていて何も見えなかった事(出掛ける前には天気予報を見ましょう)
・・・などがあったが、何とか無事に見て帰ってくる事ができた。
ライブ自体は「ミッちゃん」さんのMCが非常に素晴らしく、オリジナルCDをかけた後に演奏するという趣向や「マッキー」さんの様々なこだわりや蘊蓄話などもあり、アッという間の4ステージだった。演奏の方も勿論良くて、引き込まれるように聴いてしまった。HiroJohnも楽しそうだけど、お客さんもみんな楽しんでいたなぁ。
ぜひ今度はツアーを組んで押しかけたいものだ。・・・そう言えば、うなぎパイ買って帰るの忘れたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>KYOさん
いらっしゃいませ~。その節はどうもでした!
次回も出来たら行きたいなぁと思っていますので、合流して例のポーズで応援しましょうね~!「うなぎパイ」はその時にでもいただきたいでーす(^_^)
2005/08/20(Sat) 19:50 | URL  | Andy #-[ 編集]
初めまして!
HiroJohnさんのトコロから飛んでまいりました。
静岡のKYOです。
え~と、お店でHiroJohnさんの前にかぶりつきで
なんだかゲラゲラ笑いまくっていた、でっかいモノです(^-^;
そういえば、Andyさんが素敵なカメラで撮っていた
「男」写真、残念ながら載っていませんでしたね。
・・・ちょっぴり期待していたんですが(笑)
次回、またあのポスターの前でお会いしましょうね♪
あ、ご希望であればお送りしますよ、「うなぎパイ」(^-^)
2005/08/20(Sat) 19:38 | URL  | KYO #-[ 編集]
>HiroJohnさん
いやいや~素晴らしいライブをどうもでした!
全国どこでも行きますよ~そこにHiroJohnいるならば!
でも出来れば次はツーリング日和の日にライブしてほしいッス。
2005/08/13(Sat) 18:10 | URL  | Andy #-[ 編集]
Andyさ~ん、静岡遠征ツアー本当にありがとうございました!
こびさんもありがとうございました。
二人とも、申し合わせてないですよね??マジで「ドッキリ」かな?って思ったっすもん(^_^;)
Andyさんの行動力とSTUDIO311の影響力の凄さに脱帽!!
2005/08/13(Sat) 14:50 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
>さむさん
ご一行様でのご来場ありがとうございました!
自分ももう眠くて眠くて・・・それなのに一睡もしてないHiroJohnが元気だったのにはオドロキ。年の差か?
そしてハイパー晴れ男の自分は今日の帰りも雨に降られました・・・v-406
2005/08/13(Sat) 06:08 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ様~!
オーシャン祭、すごかったぁ~!企画・呼び掛けありがとうございました~!朝までコースは残念ながらリタイアでした。めんご!もう眠~い。。参加のみなさまありがとう。Oceanリーダーの人望ですね!ありがとう!あと、女房役?というのか細やかに声かけてたAndyさんありがと~う!(^○^)では
2005/08/13(Sat) 05:34 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
自分は日頃の行いは極上のハイパー晴れ男です。
関東から東海まで大人気のHiroJohnの演奏を見た事無いとは・・・しっかり目と耳に焼き付けて下さいね~
色については、何故か安定してないようです。スミマセン!

>こびさん
静岡HiroJohn観戦ツアーお疲れ様でした!自分は今日の午前中はダウンしておりました。i-238
連戦となりますが本日もよろしくお願いします。
2005/08/12(Fri) 14:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
お疲れ~!
Andyさん、まさか静岡で会うとは思わなかったよ~!
ホントにビックリした!本物かどうか疑ったもん…(笑)。
Andyさんもなかなかやるねっ!
それにしても、Hiro Johnの驚いた顔、おかしかったな…♪
ライヴも今までにない試みで、楽しかったよね~♪
また行こうね~!

>サムちゃん
誰がシャイなの~?(笑)
今晩はサムJohnを聴かせてね~♪
2005/08/12(Fri) 10:01 | URL  | こび #-[ 編集]
なんか、
出だしが変なことになっちゃった。
色つきの文字うなぎパイってなんじゃそりゃ~v-63
2005/08/12(Fri) 08:56 | URL  | さむ #-[ 編集]
だめじゃ~ん!
色付きの文字うなぎパイ~!!
たぶん、晴れ男というのは勘違いでしょう。
もしくは日ごろの行いの・・・v-14
HiroJohnさんはこの間の夏の陳でも会ってるけど実はまだ
話したこともないもんで。今日のOcean祭では初めて演奏してるとこ
見ることができるのかな?!
一応シャイな性格ということになってるのでみなさん、今日はどうぞよろしく!
2005/08/12(Fri) 08:53 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
