バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
2004年北海道ツー!
2005年08月17日 (水) | 編集 |
do3s.jpg
do1s.jpg

do2s.jpg
do4s.jpg

去年の夏は友達のMr.ブラジルこと米本君と北海道にツーリングに行った。正に珍道中と言うか、数々のアホエピソードがあったが彼の名誉の為に伏せておくことにする。3枚目の写真が彼とそのバイクなのだが、今にも荷崩れしそうな荷物はさておき、後タイヤがツルツルなんですけど~(2日後、パンクして帰りのフェリーに乗り遅れる事に・・)
でも無理矢理なスケジュールの中、無事に帰って来れたのは非常にラッキーだったと思う。北海道は道路も非常に気持ちよく、景色は最高だし、食べ物も美味で、旅中は脳内にドーパミンが大発生だった。浮かれるあまり走行中に携帯で写真を撮るのは止めましょう!(1枚目と4枚目)いつの日かこれで痛い目を見そうな予感・・・
今年も絶対行こうと思っていたのだが、日程が取れず本州内をウロウロする事になりそうだ。ハイパー晴れ男の伝説も最近は崩れ気味なので天気だけが心配な今日この頃だ。
コメント
この記事へのコメント
>店主さん
ぜひぜひ参加させて下さーい!よろしくです。

>さむさん
携帯からのアクセスは自分にはわからないのでスミマセン。
2005/08/18(Thu) 22:35 | URL  | Andy #-[ 編集]
あおっ!
行きたいけど行けない!携帯から行けるアドレス誰かおせーてー!(本日休業につき)
2005/08/18(Thu) 16:31 | URL  | さむ #-[ 編集]
こそこそ企画アップv-238しました。
至急「中野大飯店」までご来店ください~!!
2005/08/18(Thu) 16:13 | URL  | 店主 #eBE9POhY[ 編集]
あれ
もう2時じゃないですか!お肌に悪いのでお休みなさい。
2005/08/18(Thu) 01:52 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
スンガリ!スンガリ!
切れる前に飲む!
今日は徹夜で練習!なーんて思ったけどもう眠くなってきました。。ここは24時間営業でいいですね。って勝手にめいっぱいおじゃまさまですm(__)mもうちょっとがんばろーっと。
2005/08/18(Thu) 01:48 | URL  | さむ #-[ 編集]
>HiroJohnさん
僕は、YH派だったので、ただの若者の集いでしたが、楽しかったなぁ~
ススキノのキャバクラですか!いいですね~。えっ違う?
>さむさん
富士五湖ツアーを希望します。でも、スンガリー飯店さんでお食事もいいですね。
2005/08/18(Thu) 00:51 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>HiroJohnさん
自分達はライダースハウスにも泊まらず、無料のキャンプ場を転々としておりました。つかHiroJohnがバイク乗らないのが意外!でも「北の国から」ファンなのは何となくわかるよ。(^_^)石の家とか見ちゃったんだ~

>さむさん
んー正に中毒ですなぁ。切れると暴れたりしていませんでしたか?
2005/08/18(Thu) 00:41 | URL  | Andy #-[ 編集]
うわー
私も昔北海道に出張行ったとき夜にどうしてもビートルズ聴きたくてビートルズもののお店探してすすき野のキッパーズというお店ともう一件を渡り歩いたことありました。(あぶないね^_^;)その時はキャバンクラブってみつからなかった。そうとうビートルズ中毒になってたころのこと、な~つかし~。。
2005/08/18(Thu) 00:14 | URL  | さむ #-[ 編集]
バイク乗りさんはいいなあ~
ライダーズハウスとかで知らない人と交流しちゃったりするんですよね??

僕は一昨年富良野に「北の国からツアー」に行ってきました。
ラベンダー畑が満開で素晴らしかったです。
その後、ススキノで札幌キャバーンクラブに行っちゃいました。そんな時にもやはりビートルズ!!
2005/08/17(Wed) 23:29 | URL  | HiroJohn #-[ 編集]
そっかー。。
じゃ、夏のうちに江の島とか?伊豆とか富士五湖(まだ見たことない!)とか、軽井沢ツアーとか!どこがいいかなぁ(^○^)。
2005/08/17(Wed) 23:27 | URL  | さむ #-[ 編集]
>きよし。さん
ツーリングチーム良いですね~。ザウルスさんとも行こうという話は上がってたので本格的に立ち上げたい所っす。でも名前は別のをキボーします。(^_^;

>さむさん
東府中じゃあ、いくら何でも近すぎるよ~(>_<)
2005/08/17(Wed) 21:40 | URL  | Andy #-[ 編集]
では、
スンガリー飯店さんにまずはくりだしますか!?^^v
2005/08/17(Wed) 20:44 | URL  | さむ #-[ 編集]
決まりだ!!ツーリング・チーム ANDY結成!!しません??
北海道の前に、先ずは近場に繰り出しませんか??
2005/08/17(Wed) 19:29 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>えいちゃんさん
おぉー、イイですね~!
去年は夜に出て東北道を爆走、朝7時に青森発のフェリーに乗りましたが、途中(岩手あたり)から意識とびとびでした。帰りはサスガに大洗まで海路でしたが・・・
2005/08/17(Wed) 18:38 | URL  | Andy #-[ 編集]
やったー
来年に決定ですね!
サンバーorエスティマにキャンプ道具&楽器満積で、常磐道をひた走り、
大洗港23時59分発、苫小牧港19時45分着のさんふらわぁで、上陸して・・・・
だめだよぉ先生。想像しただけで、出ちゃうよ!
2005/08/17(Wed) 18:30 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
>きよしさん
なるほど・・・って何故に北海道だったのかという謎は残りますが。
サポートカー嬉しいっす!去年は荷物が収拾つかず途中で一部を自宅宛に宅急便で送ったりしましたから。(←無計画ゆえ)
2005/08/17(Wed) 18:11 | URL  | Andy #-[ 編集]
手続きは、お客様をお迎えして、レンタカーの規約の説明、車の説明など諸々・・・。

いいですね。来年は行きたい!私は車のほうが好きなので、皆さんのサポートカーやりますよ。そうすれば、荷崩れの心配もなさそうだし(笑)

2005/08/17(Wed) 18:02 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>きよし。さん
何だかきよしさんも苦労人ですね~!手続きの内容は詳しくはわかりませんが、ともかく大変そうです。
次は是非良い思い出を・・・来年一緒にいかがですか?
2005/08/17(Wed) 17:56 | URL  | Andy #-[ 編集]
北海道か・・・今度はいい思い出を作りに行きたいなあ。
一度だけ、地獄の某レンタカー屋時代に、空港の営業所で、一斉帰着手続き50台、一斉出発手続き50台、更には大至急洗車連続20台などやらされてとんぼ返り・・・。しょっぱい思い出のみ・・・。
2005/08/17(Wed) 17:44 | URL  | きよし。 #-[ 編集]
>こびさん
ドライブも良いけれどバイクは全然違う良さがありますよ~
気候によって辛いときもありますが、天気と道にさえ恵まれれば「こんな気持ち良い事してていいのかなぁー」と思うくらい楽しいものです。ぜひ一度体験してみて下さいね!
2005/08/17(Wed) 17:20 | URL  | Andy #-[ 編集]
北海道は高校の修学旅行で行ったきりです。。
車を運転出来るようになったので(もう何年も前からだけど・・・)ドライブしに
行ってみたいな~。
でもツーリングのほうが気持ちよさそうだね。
目に見えるものもそうだけど、風とかにおいとか・・・全然違うんだろうな~。
2005/08/17(Wed) 17:05 | URL  | こび #-[ 編集]
>えいちゃんさん
行きたい所が沢山おありのようで・・・その内に近場のツーリングご一緒しましょう!(寒い所と空気の薄い所以外で)

>店主さん
あら恥ずかしや~
このブログも当初は写真メインのクールなサイトのはずが、今やグダグダのアホブログと化してしまいました。全て管理人の人徳が現れた結果ですので仕方ありません。こんな所ですが今後もよろしくお願いします。
うなぎパイ、いいんですか~?大好物ですので、来週あたりにでもいただきにあがります。(衣装が無いので素で)
2005/08/17(Wed) 17:02 | URL  | Andy #-[ 編集]
andy様andy様、店主です。
リンクありがとうございました。
ただ今、アンディ様のブログをかいつまみなのですが
全部拝見させていただきました。
かわいらしいネコちゃんや風を感じる写真にバイク、
ベースの話しなど面白く拝見
させていただきました(^^)
うなぎパイ、欲しい~!とのこと。
もうウチ大量にございますので差し上げたく思います。
(^^;親戚縁者ほとんど静岡在住なもので
おみやげといったらうなぎパイなんですわ(^O^;;
2005/08/17(Wed) 15:00 | URL  | 店主 #eBE9POhY[ 編集]
ウロウロ
うー行きたい。北海道・四国・九州・ハワイ・オーストラリア・ニュージーランド・カナダ・アメリカ・EU・アフリカ・南米・北極・南極・・・
2005/08/17(Wed) 14:45 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
