バンド、バイク、写真、極私的日常など・・
--年--月--日 (--) | 編集 |
リンク!リンク!リンク!
2005年08月18日 (木) | 編集 |


ボチボチと秘かに追加して参りましたが、リンクが増えているのにお気づきだったでしょうか?順不動にダーっと説明します。

★「The OB's」正統派(?)ビートルズのコピバンのサイトです。ブログのおバカなネタにはいつも笑わせてもらってます。
★「TRY2's SITE」昔からの知り合いの岡本ファミリー&家族同様の人によるバンドのサイトです。最近更新無いけどバンドの方は大活躍してます。
★「おうし座にっき」上記のTRY2のメンバー「うに」さんのブログ。関係者の中では珍しく上品な香りのするブログです。
★「凡美女」TRY2のメンバーが2名参加しているボンジョビのコピバンのサイトです。デザインがやたらカッコいいです。
★「中野大飯店」最近巷で大ブレイク中の「スンガリー飯店」の店主さんのブログです。早く食べに行きたーい!
★「Jamesの独り言」Jacaranda等で活躍中のJamesさんのブログです。常人では考えられないくらいのライブ数っす。
★「くすの木少年団と「37」」子ども会活動や麻雀等々でお世話になっている「37」さんのブログです。キーワードは「・・・なのだ」です。

こんな説明ではエスパー以外の方は理解不能かと思われますので、是非リンクをクリックして訪問してみて下さい。
写真の方は、先日見た長岡の花火。やっぱ三脚無しで花火を撮るのは難しい・・・
コメント
この記事へのコメント
.>店主さん
水曜日・・・運転手役でした。近々にリベンジしますのでよろしくお願いします。見合い写真も撮りますよ~

>タマリンゴさん
こちらこそヨロシクお願いしまーす。
おバカブログ同盟バンザーイ!
2005/08/19(Fri) 06:53 | URL  | Andy #-[ 編集]
ありがとうございます!
いつもいつもウチのブログにコメント頂きそれだけでも
感謝感激なのに、なんとご紹介まで…!
本当にうれしいです。ありがとうございます!

思えばカレッタでお会いしたのがきっかけで、まだ1ヶ月も
たってないんですよね…。人の出会いというのは不思議なものです。
これからもおバカブログ同盟(失敬!)としてよろしくお願いいたします。
2005/08/19(Fri) 01:16 | URL  | タマリンゴ@OB\\\'s #-[ 編集]
あんでぃさまの撮る写真はどれもカッコよくて色がキレイです!
真っ黒、ブレまくり写真ばかりとってしまう店主とは腕が違いすぎます。今度私の写真をとっていただきたわー、見合いの写真にするわー(^O^)

あのー、ちょろっと聞いたんですが、
すいよーび、アンディさまもいらしたんですかぁぁぁ??汗。
2005/08/18(Thu) 23:06 | URL  | 店主 #-[ 編集]
>えいちゃんさん
いかだも花火も見たいけど、コスモスライブとぶつかっていそうなんですよね~。都合がついたらぜひ!
2005/08/18(Thu) 22:32 | URL  | Andy #-[ 編集]
た~まや~
ふが~v-49
21日はラバソそばの鶴見川にて19時半より花火大会が開催されます。
うちの商店街もちょびっと協賛してますので観てね!
(15時半~いかだレースもあるんでそちらもぜひ)
そういえば、アザラシのたまちゃんは今いずこ?
2005/08/18(Thu) 15:13 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
自分は花火っ子として産まれてこなかった事を神に感謝・・・いや、とても残念に思っています。夏も後半を過ぎましたが、花火っ子の皆さんは悔いの無いように頑張って下さいね~
2005/08/18(Thu) 13:47 | URL  | Andy #-[ 編集]
ほらっ!
花火っ子はねー(^.^)v
2005/08/18(Thu) 12:38 | URL  | さむ #-[ 編集]
ふがふがふが~
花火の色も綺麗にでてますね。すごい!
花火っこ2号
2005/08/18(Thu) 12:26 | URL  | えいちゃん #-[ 編集]
ちょっとぉ~
大きくして見てみてちょっと興奮しただけです。
花火っ子ならみんなそうです。ふが~!
2005/08/18(Thu) 11:57 | URL  | さむ #-[ 編集]
>さむさん
どうも2番目のコメントの意味が不明ですが、入れ歯が外れてしまったという事なのでしょうか。
2005/08/18(Thu) 11:09 | URL  | Andy #-[ 編集]
ふがふがふがふが^^
花火はなびぃ~!
2005/08/18(Thu) 09:00 | URL  | さむ #-[ 編集]
た~まや~!
花火ぃ~!すごい6コ重ね撮り!花火撮るには三脚ね、そうですか。でもよく撮れてますです。はい。後で大画面で見てみなくちゃ(^○^)
2005/08/18(Thu) 06:16 | URL  | さむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
